(予約制) ATEYAKA POP UP STORE 【6月20日(土)】

この度、楽しみにしてくださっているお客さまもいることから、
1日限定・事前予約制でPOP UP STOREを開催することといたしました。

■開催日程
2020年6月20日(土)10:00~19:00
※1組2名様まで、1時間の事前ご予約制となります。

■会場

 

場所: 東急東横線 中目黒駅徒歩2分
*目黒川から入ってすぐ

東京都目黒区上目黒1-7-6 #3
GALLERY Ohhh!!!

 

ご予約&オーダーで特典あり!
全商品10%off でオーダーいただけます。
【キャッシュレス消費者還元事業】に登録されたため、POP UP中のご注文でクレジットカード決済の場合、さらに5%還元されます。
大変お得にATEYAKAのセミオーダーをご体験いただける機会となります。

■限定予約販売
今回初お目見えの「10着限定大人トレンチコート」もご試着・ご予約いただけます。

 

■コロナ感染予防対策につきまして
ATEYAKAでは、少しでも安心してお客さまがご試着していただけるよう、以下の取り組みを実施いたします。
・入口のアルコールスプレー設置
・1時間ごとに会場の換気、除菌
・試着サンプルを適宜高温スチームアイロンで除菌
・スタッフのマスクまたはフェイスシールド着用、検温
・予約は1時間につき1組2名に限定
※1組2名様までのご来店にご協力をお願いいたします。

■お客様へのお願い
当日、体調が優れない場合や発熱の場合などは、無理せずキャンセルをお願いいたします。
その際の当日キャンセルについては承りますのでご安心下さい。
また、マスクを着用してのご来店にご協力をお願いいたします。

【開催中止になる場合がございます】
今後の政府からの要請や、ご予約の状況を踏まえて、開催中止とさせていただく場合がございます。
その際は、決定次第メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
楽しみにしていただいているお客様には大変申し訳ございませんが、その際は何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

今回の新型コロナウィルスの影響により、通常のPOP UP STOREの運営とは異なる点がありご迷惑をお掛けいたしますが、
出来る限りの対策を取りながら開催していきたいと思っております。
当日はどうぞお気をつけてご来店ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です