セットアップも綺麗にキマる!フリルトップスとレザーコーデをレビュー!

皆さん、こんにちは。
MIHARUヘビーユーザーの梶本時代です!

秋ですね〜!なんならちょっと冬ですね!
毎年この時期になると思うこと、それは…
今年こそちゃんとしたジャケットを買おう!

手首が出て寒い、肩が足りなくてバンザイできない、中にニットを着ようものならボディビルダーばりのパツパツ感!!!
薄着の季節に羽織って「ギリいける」と買ったのはいいものの、寒くなってくると全然出番がなくなった経験、一度はありませんか?
寒くなったら着れないジャケットって何? それ本当にアウター?

そこでMIHARUちゃんがやってくれました!!

何にでも合う!エコレザージャケット

私、初めてこのジャケット見た時に思いました。
お、シンプルやね。と。
もっと言うと、物足りなさを感じてしまったんですね。

でもね、MIHARUの怖いところって、着てみるとめちゃくちゃ良さがわかっちゃう所なんですよ。

私、レザーってカッコよくなりすぎるから、あまり好きな素材ではなかったんですね。
高身長だとなおさらハードさに磨きがかかるので、もうバチバチにキメるぞ! って時にしかレザージャケットは着ない。
でもそのキメてる日用のでさえつんつるてんで、もう何がしたいのかわからないって感じでした。

でもこのジャケットは、レザーなのにとにかく可愛いんですよね!
肩にパフスリーブが入ってたり、ラウンドネックで甘めの要素がミックスされてたりして、可愛いポイントが効いてるんです!

ブラウンはちょっと辛め要素が強いかも。
でもレディライクでこっちも好き!

あと、このジャケットの個人的に好きな所は下手にジッパーや襟まわりがガチャガチャしていないこと!
ここまでシンプルな作りなら何にでも合うわけでして、ワンピースの上に可愛く羽織るもよし、パンツスタイルに合わせてクールにキメるもよし。

とか言ってたらボトムスの刺客が参戦!!!!!

贅沢ロングのエコレザースカート

ジャケットと同素材、同色でこんなロング丈のスカート出しちゃうとか、
なんてことしてくれちゃってんのよ……。

そんなん、セットアップにしたくなっちゃうじゃん。

この上品さならお呼ばれいけちゃうのよ。
お呼ばれ用の服買うのは正直抵抗あるけど、これなら普段使いできるから全然アリなのよ。
ってかめっちゃカッコいいなこのコーデ。
マネキン(フルコーデ)買いしたい。

白は特にレザーらしからぬ軽やかさで、全然重苦しくないんですよね。
冬って何かとぼったりしがちだけど、ボトムスが明るいと気分も晴れそう!

などと言っていたら明るいボトムスに映えるトップスが参戦!!!!!

アシンメトリーフリルプルオーバー

いやめっちゃいい青!!!
でもこのベラベラ(フリル)要ります?

そんな邪推な私が袖を通した瞬間、見事に手のひらをひっくり返した瞬間がこちら。

完全にお気に入りやないかい。
もうね、可愛い! の連呼ですよ!
写真写りなんて気にしないで爆笑してますから、可愛すぎて。

もうこの手首がすっぽり収まっててあったかいのに細く見えて尚且つ萌え袖!
オーナー加奈子さんの計算高さにまんまとやられました!
本当に着心地がいいの!
ニットのチクチクとか大嫌いだから、冬のトップス選びって死活問題だけど、これはほんとモコモコ!

他のカラーも可愛いから見てみて〜!

色々言いましたけど、結局、服って着てなんぼじゃないですか。
クローゼット開けるたびに、着る気がしない服たちを見て、着ない服買ってどうすんのよ、って反省する。
だから、どんなコーデでも合うアイテムって、一番お買い得だなーって思います。

素敵な一着との出会いで、あなたの冬がもっと楽しくなりますように!

————————————————–————————————————–
MIHARUは身長165cm〜185cmの女性が気軽にマイサイズのトレンドを楽しめるアパレルブランドです。
🌸Instagram  ☞ @miharutall
🌹Twitter   ☞ @miharutall
🌺Online Store ☞ https://miharutall.myshopify.com

ATEYAKAは、身長168cm以上の高身長女性向けに、上質でベーシックなアイテムを中心に展開するラグジュアリーアパレルブランドです。
🌷Instagram ☞ @ateyaka.official 
🌼Official HP ☞ https://ateyakatall.jp
🌻Online Store ☞ https://store.ateyakatall.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です