ヘビロテ必須!リブニットとキャミワンピをレビュー!

皆さん、こんにちは。
MIHARUヘビーユーザーの梶本時代です!

新生活が少し落ち着いてくる今の時期。
夏!? ってほど暑い日もあれば、梅雨入りで雲行きも怪しかったり……。
着る物も迷って朝から憂うつ……。
そんな人も多いのではないでしょうか?

そうなると、結局何通りにもできるコーデが嬉しいわけです。

秋まで着れちゃう!? 万能コーデで気分を上げよう!

それでこれ。はい可愛い〜。
とめどなく語ってしまいそうなのでまずは1アイテムずつレビューしていきます。

何にでも合う優等生! マーメイドキャミワンピース

キャミワンピ、ワンピースの中でも高身長女子に優しめ説。
売ってる状態から極限まで肩紐伸ばしてそれっぽく着れる(でも丈は足らん)という感じで
妥協案として重宝されてるアイテムなのではないでしょうか。

でもさ、高身長でも妥協しないで服着ようぜ、ってのがMIHARUさんな訳ですよ。
で、そのMIHARUさんが妥協せずに作った高身長による高身長のためのキャミワンピがこれ。

くびれ見え、ハンパないって。
ちゃんと腰の一番細い所の位置が合ってるだけで、こんなにスタイルアップして見えるの、ヤバくないですか?
ここだけの話、MIHARU着るとダイエットしなくても良いかなって気になります。
だってスタイルよく見えちゃうんだもん。

色違いの後ろ姿の写真がこちら。
くびれの所は編み上げになってます! 
いつも肩甲骨の位置で謎にパツパツに締め上げてた編み上げがちゃんと正しい位置に〜!

はじめ見た時、編み上げはちょっと自分には可愛すぎるかも、と思った顔タイプクールの私なんですけど、
平紐と金具でスッキリ見せてくれるから甘すぎなくて良いですね! 全然アリ!
オーナー加奈子さんいわく、
バストが異なる方にもジャストフィットで着やすいように調整できるという機能面。
そして、甘すぎずに女性らしさをプラス、というデザイン面。

あとはハトメをやや大きめなものにしているので比較効果で体が小さく見えるようにしています!
とのことでした! そんなに考えられていたのか! 今回もめちゃくちゃ計算高いぜ!

で、こういうキャミワンピって、重めでかっちりした生地っていう印象があると思うんですけど、結構軽くて柔らかいんですよ!

だからクルッとするとふんわり広がるの! きゃー!
もうこれ着てみんなで舞いましょう! 高身長女子集まれ〜! 宴よ〜!

このキャミワンピのいいところは、生地がしっかりしてるのに軽いこと。
つまり、シアーシャツやTシャツと合わせれば春夏に、
ニットや厚めのトップスと合わせれば秋冬にもいけちゃう!

でねでね、このキャミワンピに合わせてるピンクのトップスなんですけど、
これカーディガンにもなるんです!

カーディガンにもトップスにも! 2WAYリブニット

はい可愛い〜。
シンプルなカーディガンって1着あると便利だけど、カーディガンだけ買うのって勇気いりません?
カーディガンコーデって地味に少ないというか、あんま出番なかったら嫌だなっていう。
私、個人的にそんな思いがあって、今までハードオフで500円で買ったよくわかんないカーディガン着てました!
だって着る機会ほとんどないし! どうせ何買っても袖短いし!

だけどもだっけっど!
このリブニットはパールのボタンを締め切るとトップスにもなるんです! 丈も足りてるし!

パールを後ろにしてもいけるっていうね。
2WAYって言ってるけど、私的には3WAYよ。
加奈子さん、痒い所に手が届く! ありがとう!

インスタライブ時の加奈子さんとオソロ

パールとの相性もいいし、バックスタイルなら可愛すぎないから、
TPOを選ばずいろんなコーデに合わせやすそう。

いやめっちゃ可愛い〜!
ってかこの色良い。今年流行りそうなターコイズ。
適度なくすみと発色の良さで白シャツに合わせてもブラックコーデのワンポイントでも映えそう。

マーメイドキャミワンピとリブカーデ、どちらも着回し力抜群で
オールシーズン着倒しちゃいそうな予感です!
是非チェックしてみてください!

————————————————–————————————————–
MIHARUは身長165cm〜185cmの女性が気軽にマイサイズのトレンドを楽しめるアパレルブランドです。
🌸Instagram  ☞ @miharutall
🌹Twitter   ☞ @miharutall
🌺Online Store ☞ https://miharutall.myshopify.com

ATEYAKAは、身長168cm以上の高身長女性向けに、上質でベーシックなアイテムを中心に展開するラグジュアリーアパレルブランドです。
🌷Instagram ☞ @ateyaka.official 
🌼Official HP ☞ https://ateyakatall.jp
🌻Online Store ☞ https://store.ateyakatall.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です