皆さん、こんにちは!
MIHARUヘビーユーザーの梶本時代です。
酷暑と言われた夏が過ぎ、ようやく涼しくなってきましたね!
夏の間は「もうオシャレとか言ってられません!Tシャツ&ジーパンで終わり! 解散!!!」と、言いたくもなるような気候でした。
とはいえ晴れの日は容赦なく暑いのでまだまだ気が抜けません。
暑い日も肌寒い日も清潔感があっておしゃれに見せたい! そんな気持ちはワガママでしょうか?
だって本当にTシャツ&ジーパンでバリっと決まっちゃったら、それが一番良くないですか?
Tシャツ並に楽なのに、ブラウス並のきちんと感!
叶っちゃうのよこれが。

ペプラムTシャツ! そう来たか〜! って感じですよね。
だってTシャツとジーパンでこれですよ!?
漂白剤のCMかってくらい驚きの清潔感!
うっとりする。記事書く手が止まる。ヤバいヤバい。

私もブラックのSサイズを着てみました。
あのね、マジで楽。
ワイドパンツって楽だし季節問わず履きたくなっちゃうけど、
Tシャツと合わせたらダル着みたいになりません?
でもこのペプラムはこんなにきれいめになるの。画期的すぎる。
レーヨン65% ナイロン30% ポリウレタン5%とのことなんですが、
言われるまで綿100%かと思ってた。
それくらい着心地良いです。毎日これで良いじゃんって思っちゃう。
シルエットがとにかく綺麗!

そして見てくださいよ、この美しいドレープ感。
(え? 私が綺麗すぎるって?
先日MIHARUの撮影会でプロにとってもらいましたの、オホホ。
インスタに沢山上がってるので見てみてね!)
自慢はさておき。
ペプラムの一番の魅力である末広がりの部分が綺麗に出てて、本当に上品です!
さっきみたいなワイドパンツでラフにしてもいいし、
スラックスと合わせてフォーマルにしてもバッチリです!
ここまできれいめだったら通勤着とかにも最適なんじゃないでしょうか。
これ一枚でしっかりスタイルアップ!

後ろはこんな感じ。
腰の高めの位置でくびれてくれてるので、骨格ウェーブの私大歓喜!
Tシャツのときにウエストマークするのって至難の業じゃないですか?
でもTシャツくらいラフに着こなしてスタイルアップしたい!って時の最適解が出ましたね。
これで良いじゃん、と。

こんな風にパーカーと合わせてカジュアルにしても品があるから全然可愛いですね。
もしかして何にでも合っちゃうんじゃない?
って毎回言ってるような気がするけど、本当にそうなんだもん。

177センチの私がSを着てお尻がギリ隠れるか隠れないかくらい。
(※私は上半身が極端に貧相なのでSがジャストサイズなんですが、通常体型の175cm以上の方はMがオススメです!)
腰がくびれてるのにお尻はふんわりカバーしてくれるなんて、
ペプラムって実はめっちゃ万能?
今更気づいたけど、世の中のペプラムが似合った試しがなかったから仕方ない。
だってサイズ合ってないペプラムって本当に滑稽にみえません?
胸のすぐ下からバーって広がってて、てるてる坊主みたいな、コレジャナイ感。
でもサイズが合えばこんな素敵に着こなせる。苦手だった系統も好きになれる。
MIHARUは毎回そんな気持ちにさせてくれます。
楽なのに可愛い! しんどくないオシャレを楽しもう!

そらこんな笑うさ。楽で可愛いが一番良いもん。
「楽で可愛い」って言葉、めっちゃ良いな。
「これのSサイズありますか」と同じくらい言える機会少ないから沢山言っときますね。
楽で可愛いって最高!
「オシャレは苦労するもの」とはよく言うけど、
背伸びしたオシャレってだんだんしんどくなってきちゃって後悔することもしばしば。
折角の楽しいお出かけ、暑さにも寒さにも負けずに楽してオシャレを楽しみましょう!
夏はもちろん、秋にも大活躍すると思うので、ぜひチェックしてみてくださいね!
————————————————–————————————————–
MIHARUは身長165cm〜185cmの女性が気軽にマイサイズのトレンドを楽しめるアパレルブランドです。
🌸Instagram ☞ @miharutall
🌹Twitter ☞ @miharutall
🌺Online Store ☞ https://miharutall.myshopify.com
ATEYAKAは、身長168cm以上の高身長女性向けに、上質でベーシックなアイテムを中心に展開するラグジュアリーアパレルブランドです。
🌷Instagram ☞ @ateyaka.official
🌼Official HP ☞ https://ateyakatall.jp
🌻Online Store ☞ https://store.ateyakatall.jp/