Q&A

Q.
何センチ以上の人が対象ですか?
A.

同じ身長でも、手足の長さは人それぞれ異なります。また、ヒールを履くか履かないかによっても、ベストな丈感は異なります。
そのため、市場のアパレルで丈が合わない、という思いをしている方であればどなたでも、ATEYAKAをご利用いただくことができます。

Q.
サイズはどのように確認すればよいでしょうか?
A.

商品ページの、サイズ詳細の表をご確認いただき、お手持ちのお洋服などと比較してみてください。
そして、適切なサイズが分からない場合は、すぐに購入せず、まずはお問合せフォーム、またはチャットからご連絡ください。

Q.
実物を見たり、試着することはできますか?
A.

プライベート試着採寸をご予約いただだくことで、実物を見て、試着して、採寸していただくことができます。

こちらからご予約いただけます▶  【ATEYAKAプライベート試着採寸】ご予約はこちら

その他に、不定期で開催している展示会や、高身長女子会、イベントなどでもご試着いただくことができます。

Q.
イベント情報はどこで確認できますか?
A.

現時点では、Instagram のページ @kanako_08 でご確認いただくのが一番確実な方法ですが、近日中に、ウェブサイトを整備して、トップページからご確認いただけるようになる予定です。

Q.
支払い方法は?
A.

以下の支払方法をご利用いただけます。
クレジットカード visa mastercard american express jcb
キャリア決済 docomo au softbank
銀行振込 三井住友銀行
コンビニ決済・Pay-easy コンビニ決済・Pay-easy

Q.
支払時期は?
A.

商品注文確定時でお支払いが確定致します。

Q.
注文後、どのくらいで商品が届きますか?
A.

お客様のご注文が入り次第、国内の縫製工場に縫製指示書を送り、順次縫製に着手します。
ご注文完了後、ATEYAKAからの出荷に1ヵ月~1か月半程度お時間を頂いております。尚、状況により、さらにお時間を頂戴する場合もございます。あらかじめご了承ください。
複数点お買上げの場合、入荷した商品から先にご発送し、分納させて頂く場合がございます。

Q.
キャンセル・返品について
A.

ご注文商品のキャンセル、返品は不可となります。予めご了承をお願いいたします。
万が一、商品が不良の場合、ご注文内容と異なる商品が届けられた場合は、商品の返品、または交換にて対応させて頂きます。尚、受注商品の交換の場合、再度の生産となるため、お届けまでお時間がかかる旨ご了承下さい。
また、商品不良による返品・交換の場合、事前にご連絡をお願いいたします。