冬本番!Vネックニット・ワイドパンツ・ロングコートの暖かコーデをレビュー!

皆さん、こんにちは。
MIHARUヘビーユーザーの梶本時代です!

いや、急に寒い!!!
なんか今年そこまで寒くないかも〜! なんて調子に乗っていた途端に寒くなりました……。
急いでコートを引っ張り出してきて、毎年実感するアレ。

コートがダサいと何着てもダサい!!!
冬のおしゃれはコートから、と言っても過言ではないのかもしれません!

そしたらMIHARUちゃんがもう出してるじゃないですか!!

シンプルなのにこだわりだらけ!ステンカラーロングコート

180cmのかなこさんがMを着てこの丈感……綺麗なAライン……! 優勝!!!!

もう十分欲しいんですけどね、知れば知るほどいいなと思っちゃったので語りますね。

個人的にお気に入りなのが、このボタンを閉めたパターン。

上のボタン以外が隠れるようになってて、スッキリ着こなせるんですよ!

色違いのホワイト、公式のコーデがめっちゃ可愛いから見てほしい!!

冬のおしゃれって感じで最高〜!!
これ着てデートしたいな〜!

そして気になるこだわりポイント!

よくあるセットインスリーブは肩から腋にかけて切り替えがありますが、
このコートはラグランスリーブという襟ぐりから袖までひとつづきになっています。
肩に切り替えがないことで、どんな肩幅の人でも合う設計になっているんです!

このラグランスリーブ、腕が上がりやすいから運動着とかに使われる手法なんですって!
コートなのに腕が動かしやすいの、画期的じゃないですか?

あとはなんと言ってもサイズ感!
めっちゃスッキリして見えるから、中は厚手のもの着たらパツパツになるだろうなーって思うじゃん?

全然余裕! めっちゃ動きやすい!
中に厚手のニット着てるんですが、そんなことも忘れちゃう着心地の良さです。

この写真では177cmの私がSを着ています。
私、肩幅狭くて腕短いのでめちゃくちゃ萌え袖になってますね。でも丈感はちょうど良い感じ。
(袖丈を取るか着丈を取るか、悩ましいよなー!こういう時にセミオーダーの偉大さを痛感する。)

この時中に着てるニット、めっちゃあったかいし超優秀なので紹介しますね。

小顔効果◎!Vネックプルオーバー

もう初っ端自分の着画載せちゃう程度には気に入っちゃってるんですが、それもそのはず。
これ着るだけで盛れるんです。

秘密は襟!
サイズに合ったVネックが首の美しさを強調してくれる上にリブ編み部分が大きめに作ってあるので相対効果で顔が小さく見えるんです!!

……ヤバくない?
毎回抜け目なさすぎて脱帽するよ。かなこさん絶対普通の服作らないもん。
是が非でもこれを着た高身長女子を可愛く見せるんだ、という執念さえ感じる。笑

気に入りすぎて自分の画像ばっか載せちゃう。
だってめっちゃ好きなんだもん! みんなも着てよ! 盛れるから!!

イエローも可愛いなー! ってかこのコーデ可愛いなー!
この配色なら春までいけそう。

と思ってたらこのパンツも今期の新作でした! わーい!

ワイドなのに細見え!センタープレスワイドパンツ

めっちゃ綺麗!!! 普通に色が好みすぎて叫んじゃった。

ワイドパンツなのにセンタープレスできちんと感があるからカジュアルすぎないんですね。
だからこんな綺麗なんだ!

ベルトループがあるからトップスをイン+ベルトを締めてハイウエスト気味に着るのもオススメ!
ってわけで私も着てみました。

ねえ!! 脚細いんですけど!?!? 試着室で急に痩せた?
そんなわけがあるはずもないんですが、そう錯覚させるほどのMIHARUマジックがありました。

このワイドパンツ、グリーンとグレーの二色展開なんですが、実は色によって生地の材質が違います!

グリーンは柔らかめで細身に見せたい時にはオススメ。若干薄手なので真冬以外の3シーズンで使えます。
ヘリンボーンは厚手なので冬でもいけそう!こちらの生地は肉厚で体型を拾わないので中にヒートテックを履いたりモコモコの靴下を履いたりしてもシルエットに響かなそうです。

今回もめちゃくちゃ語ってしまいましたが、どのアイテムももれなく可愛くて実用的なので、是非チェックしてみてくださいね〜!

————————————————–————————————————–
MIHARUは身長165cm〜185cmの女性が気軽にマイサイズのトレンドを楽しめるアパレルブランドです。
🌸Instagram  ☞ @miharutall
🌹Twitter   ☞ @miharutall
🌺Online Store ☞ https://miharutall.myshopify.com

ATEYAKAは、身長168cm以上の高身長女性向けに、上質でベーシックなアイテムを中心に展開するラグジュアリーアパレルブランドです。
🌷Instagram ☞ @ateyaka.official 
🌼Official HP ☞ https://ateyakatall.jp
🌻Online Store ☞ https://store.ateyakatall.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です