[プレスリリース]大山加奈さんがブランドアンバサダーに就任!

2020.7.16 ATEYAKA 公式ブランドアンバサダーに大山加奈さんが就任!

このたび、ATEYAKAは、元バレーボール女子日本代表の大山加奈さんがブランド公式アンバサダーに就任されることを発表し、新作をECサイトで販売・予約販売開始しました。

▼独占インタビューはこちら▼

「パワフルカナ」の愛称通りの力強いスパイクで、日本の女子バレーボール界をけん引された、大山加奈さんが、なんとこの度、ATEYAKAのブランドアンバサダーにご就任下さいました!

加奈さんは、かねてより大変ATEYAKAを気に入って下さっており、実は誰よりもATEYAKAのお洋服をお持ちなのですが(笑)、

今回は、モデルとして、187cmという高身長を活かしてご活動下さることになりました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

インタビュー動画は、加奈さんのお人柄や魅力がたくさん詰まっております。

また、商品ページでの、モデルとしてのまたいつもとは違った表情を見せて下さった加奈さんも必見です!

ぜひ、ご覧くださいませ!!

▼プレスリリース全文はこちらから▼

https://www.atpress.ne.jp/news/219065

【事前予約制】オンラインコンシェルジュはじめました💁✨

外出できない今だからこそ、ご提供できるスペシャルな体験を。
そう思い、今回、オンラインコンシェルジュサービスをスタートいたしました!!🥰
.
ATEYAKA DirectorのKANAKOが、テレビ電話で、
時間の許す限りあなたのご相談に乗らせていただきます。

【ご相談例】
・気になる洋服の生地感やサイズ感を詳しく知りたい。
・セミオーダーのアドバイスが欲しい。
・ご自宅にあるお洋服とのコーディネートを提案して欲しい。
・気になる商品のことをもっと詳しく説明してほしい。
など

【実施方法】
予約ページより、ご希望の実施日時をお聞かせください。
その後、日時調整をさせていただきます。
当日はLINEテレビ電話を使ってつながせていただきます。
.
1枠30分、無料

お気軽にご予約くださいませ!