【8月21日/自由が丘】お花とフレグランスのワークショップイベント開催決定・予約開始

〜お花とフレグランスのコラボイベント開催〜

ATEYAKAのアトリエに彩を添えている、ワイルドフラワーと、フレグランス。
この2つを組み合わせて、両方同時にお楽しみいただけるワークショップを開催いたします。

■ワイルドフラワー
講師には普段スタイリストをされているsayokoさんをお招きして、お好きな野草を組み合わせたミニブーケを作っていただきます。

使用するオーストラリアのワイルドフラワーはセミドライのため、お手入れ不要で長くお楽しみいただけます。
アボリジニーに神聖な野草と言い伝えられているワイルドフラワーは、良い運気が巡ると言われ、パワースポット効果があるとされています。

■フレグランス
1983年イタリア・フィレンツェ発の自然派フレグランス/コスメテックブランドDr. Vranjes(ドットール・ヴラニエス)。「MELOGRANO」(ざくろ)の香りは、ATEYAKAアトリエオープン以来、高身長女性を華やかで優美な世界に誘っています。

「香りによって蘇る記憶ほど、感情を揺さぶるものはない。」
ATEYAKA Directorがセレクトした10種類の香りをお楽しみ頂き、作製したワイルドフラワーとイメージの合う香りをお選びいただきます。
 
香りとお花の効果は絶大です。
このようなご時世だからこそ、人との触れ合いや、美しいもの、癒されるものに囲まれて心が満たされるひとときをお過ごしいただき、あなたが日々過ごす空間を、特別なワイルドフラワーとフレグランスで満たしていただければ幸いです。
なお、希望者はATEYAKAの新作サンプルもご覧いただけますが、お時間が限られるため事前にご連絡いただけるとスムーズにご案内ができます。

 

■開催日時
8月21日(土)
11:00~, 14:00~, 16:00~ の3回 各90分開催
定員各4名
 
■参加費
4,000円+tax
※フラワーアレンジメントのワークショップ参加費となります。作製したアレンジメントとベースはお持ち帰りいただけます。作製いただくアレンジメントは、アトリエにあるサイズよりも小型のものになります。
※フレグランス代は含まれておりません。当日、フレグランスをご購入される際は別途代金を頂戴いたします。
 
■感染予防対策
当日は、各回少人数での開催とさせていただき、随時2箇所の窓を開けて換気して実施いたします。
2週間以内に海外渡航された方とその同居人、37.5度以上の発熱のある方、体調の優れない方はご参加いただけません。
入り口で手指消毒にご協力ください。
ワークショップ開催中はマスクのご着用をお願いいたします。

 

【事前予約制】オンラインコンシェルジュはじめました💁✨

外出できない今だからこそ、ご提供できるスペシャルな体験を。
そう思い、今回、オンラインコンシェルジュサービスをスタートいたしました!!🥰
.
ATEYAKA DirectorのKANAKOが、テレビ電話で、
時間の許す限りあなたのご相談に乗らせていただきます。

【ご相談例】
・気になる洋服の生地感やサイズ感を詳しく知りたい。
・セミオーダーのアドバイスが欲しい。
・ご自宅にあるお洋服とのコーディネートを提案して欲しい。
・気になる商品のことをもっと詳しく説明してほしい。
など

【実施方法】
予約ページより、ご希望の実施日時をお聞かせください。
その後、日時調整をさせていただきます。
当日はLINEテレビ電話を使ってつながせていただきます。
.
1枠30分、無料

お気軽にご予約くださいませ!