1/11(土)~13(月祝) POP UP開催決定のおしらせ

꙳★ POP UP 開催決定!!!!!!!꙳★゚
·
11月に開催して大好評だった展示会ですが、残念ながらご予定が合わずに来られなかった、という方や、
オンラインでの注文の前に、実物を確認して、試着してみたい!という声にお応えして、

1月にふたたび、POP UPの開催を決定いたしました!!!!

主に、180cmサイズのサンプルしかご用意できなかった前回の展示会を踏まえて、
今回は、ワイドパンツとクロップドパンツで、170cmサイズのサンプルもご用意。

ATEYAKAサイズでは”小柄さん”(笑)の、170cm前後の方にも、フィット感をお試し頂きやすくなりました。

また、パンツでは春らしいカラー展開もご用意いたします!!!!
ボトムスに明るい色を取り入れた、春らしい装いを一足早く準備しませんか?


パンツは、本当に、サイズ感が重要ですよね。
いつも丈足らずなパンツで、せっかくの高身長を活かしきれずに残念な思いをしている、全ての高身長女性に、ぜひ一度お試しいただきたいです。
シンプルな形のワイドパンツとクロップドパンツだからこそ、マイサイズを知り、”何を合わせてもカッコよくオシャレに決まる”快感をぜひ味わってください。

さらに今回は、オトクなサンプルセールも開催予定!
ぜひぜひ気軽に遊びにきてください♡
·
·
#のっぽコーデ部 コラボ商品も併せてご用意しております。
こちらは少量生産のため、ご購入したその場でお持ち帰りいただけます。
在庫限りとなりますので、お求めはどうぞお早めに^^
·
·
日時: 2020年1月11日(土)、12日(日)、13日(月・祝)
12:00~18:00
場所: 東急東横線 中目黒駅徒歩2分 *目黒川から入ってすぐ
東京都目黒区上目黒1-7-6 #3
GALLERY Ohhh!!!
·

  • 当日はご試着いただけますので、ご試着のしやすい服装でお越しください。
  • 丈や幅のセミオーダーも無料で承っております。お気軽に採寸のお申し付けをください。
  • 時間が限られておりますので、確実に試着されたい方は、事前にDMにてご予約をオススメいたします。
    ·
    ·皆さまにお会いできるのを、楽しみにしております!
    .

.

#受注会 #展示会 #セミオーダー #丈が足りない #高身長女性のためのブランド #高身長女性向けブランド #ATEYAKA #ベーシック #ベイシック #セットアップ #ウールロングコート

#春コーデ #高身長女子 #高身長コーデ #トールサイズ

tallsize #コーデ #ootd #instafashion #長身女性 #おしゃれさんと繋がりたい #長身女子と繋がりたい #30代コーデ #180cm

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です