1/11~13 POP UP

1月11日~13日の3連休に、中目黒のGallery Ohhh!!!! にて開催した、ATEYAKAのPOP UP。
たくさんの方にお越しいただきました。


初日は、開店と同時に175cmと185cmの2組のお客様がお越しくださいました。
175cmのお客様、”なんだかいつもと目線が違う、、、”と、嬉しそう。笑

左:180cmのATEYAKA Director Kanako 、右:175cmのお客様

Youtuberかと勘違いされたハイテンションなお友達の突撃訪問も、嬉しかったです♡
高身長なお客様のご試着にスタイリストとして(?)参加。笑

左:177cmのお客様。合わせているシューズはDirectorの私物。(靴も貸し借りできちゃいます!)

そして今日はなんと、新卒の会社の同期が美人すぎる高身長なオーストラリア人の奥様(!)を連れて来てくれました!
仲むずまじい姿に幸せな気分に😍
そして悩んだ結果、エクリュのロングコートをご注文くださいました!🥺*°♡

エクリュのカラーサンプルを胸元に当てて、旦那様とご相談される奥さま(173cm)

スレンダーでめちゃめちゃカッコ良いのに、喋ると面白すぎるChihiro Kuramoto さんも、来てくださって嬉しかったです😍 コートもパンツもめちゃくちゃ似合ってました!!

172cmのお客様(左)と。

なんとミスコンモデルの皆さまにもお越しいただきました!!!
が、残念ながらこちらでの画像掲載NGのため、、よろしければInstaからご覧くださいね。

ミスコンモデル3人をご招待下さった、ご自身もミスコンモデルの篠田るみさん(177cm)
閉店間際には、お茶菓子でお茶会も・・・♡

今回のPOP UPでは、色々と新しい試みもさせていただきました。
まずは、イタリアバレリーナシューズ La Dolce Pelleさんとの共催。
大きいサイズを中心に色鮮やかな可愛いバレリーナシューズをご用意くださいました!

バイヤーのHiromiさん。

続いて、Luciaのネイルケアクリームのプレゼント。
なんとPRご担当のリエさんも高身長で、今回協賛いただくことができました!

キレイな女性は手元から。これだけで何だか女子力がUPした気がします!

そして、POP UP中の売上の5%を、オーストラリアの火災支援のために寄付。
今回、Yahoo!ネット募金にて、WWF Japan経由でWWFオーストラリアに微力ながら寄付させていただきました。
●「オーストラリアの火災で被害を受けた野生動物と自然環境のために」という名目
●「100%寄付」という文言
●WWFという機関としての信頼性
などを加味して選定しました。
Tポイントでも寄付できて、2月末まで寄付を受け付けているようです。
こちらから寄付できます→ https://donation.yahoo.co.jp/detail/174006/

最終日は、ATEYAKAモデルの高橋美帆さん(181cm)とともにお出迎え。
とてもVIPなお客様もお見えになったのですが、そちらは次回投稿へ・・・

新作の春色のパンツを手に取るモデルの美帆さん(左:181cm)とDirectorのKanako(180cm)

全然ご紹介しきれませんが、他にもたくさんの方にお越しいただきました。
改めまして、ありがとうございます!!!
オーダー下さった皆様、お届けまでしばしお待ちくださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

【事前予約制】オンラインコンシェルジュはじめました💁✨

外出できない今だからこそ、ご提供できるスペシャルな体験を。
そう思い、今回、オンラインコンシェルジュサービスをスタートいたしました!!🥰
.
ATEYAKA DirectorのKANAKOが、テレビ電話で、
時間の許す限りあなたのご相談に乗らせていただきます。

【ご相談例】
・気になる洋服の生地感やサイズ感を詳しく知りたい。
・セミオーダーのアドバイスが欲しい。
・ご自宅にあるお洋服とのコーディネートを提案して欲しい。
・気になる商品のことをもっと詳しく説明してほしい。
など

【実施方法】
予約ページより、ご希望の実施日時をお聞かせください。
その後、日時調整をさせていただきます。
当日はLINEテレビ電話を使ってつながせていただきます。
.
1枠30分、無料

お気軽にご予約くださいませ!